2012年04月07日

ジョン・ヨンファって知っていますか?

誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

あ、そうそうジョン・ヨンファについてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
そのうちジョン・ヨンファについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



ついでにもう一枚







Posted by こべっこ満画っ子 at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。