2011年10月13日

石川遼 ってどう思いますか

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。日によってちがんでしょうけどね

あ、そうそう石川遼の話なんですけどね。最近はテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。

いずれ石川遼も普通になるんでしょうけどね。

で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。

皆さんは旅行にいってここがよかった〜とかいう場所はありますか?

岩手県でのお気に入りはなんといっても、平泉の中尊寺。昔の時代の面影が凄くあるような気がしました。

旅行を計画する時に私は重要視していることが一つあります。それは・・・。出来るだけ込んでいない状態で行くことです。目的地まで電車も人いっぱいなんてなんか気分が重くなりますからね。

何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。

このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。

保育CAN 資格 - ウェブ検索 



Posted by こべっこ満画っ子 at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。