2011年10月20日

吉田麻也 はいいよね

こんにちは〜。 なんとなく気分がよい私です。日によってちがんでしょうけどね

もうすっかり有名ですかね?吉田麻也ですが、もう知らない人はいないんじゃないでしょうかね。最近は吉田麻也で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。

いずれ吉田麻也も普通になるんでしょうけどね。

で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。

今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念

北海道に行った中で一番のお気に入りはなんと言っても日高でした。ボーっと競走馬を眺めているだけで時間の経つのが忘れてしまいます。

旅行先で訪問した観光地の入場券などみなさん保管してます?私はデジカメの写真を印刷したファイルに一緒に保管しています。やっぱりなんだかんだで思い出になりますもんね。

何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。

本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。

ベビーシッター物語|東京地区のベビーシッター会社一覧 携帯でみる簡単攻略 ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 



Posted by こべっこ満画っ子 at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。