2011年06月11日

ジョジョの奇妙な冒険 はどうなんだろう。

いつもの通り今日したことなど・・・
なんとなくパソコンのパーツショップに行ってきました。
だからどうしたって??意味はないけど・・・
最近はお気に入りの漫画喫茶へ突撃することが多くなっています。
いつもは空いている店内が今日に限って一杯でしたが静かそうな席を選びました。
この席は何をするにも便利なので空いていればここにいつもしています。
一度読もうと思っていたジョジョの奇妙な冒険があり第1巻から最終巻まで揃っていたので1巻から数冊持っていきました。
楽しみにしたただけあって何度も何度も読みたくなる漫画ですね。
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
厚生労働省 これは便利 オンラインショッピング 



Posted by こべっこ満画っ子 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。