2011年06月13日

修羅の門 は少し感動しませんか?

さて、今日は何をしたかといいますと
気分転換にCDショップに行ってきました。
欲しかったんだよね。これ・・・。何を買ったかはまたの機会にでも
いつもとおり漫画喫茶へ行ってきました。
もう、店員とも顔なじみなので私の大好きな窓際の席へ座りました。
この席は何をするにも便利なので空いていればここにいつもしています。
気になる本があったので読めそうな所までは揃っていたので左手で持って落とさないよう席にいきました。
名前した知らなかった修羅の門なのですが期待していた程ではなかったのですが、面白かったです。
考え方でやイメージ力で人生が変わって来るんですよね。お役にたてたのでしたら、是非、日々に活かしてくださいね。
S者の日経225先物 日経225 システムトレード作成サイト|シストレ225 



Posted by こべっこ満画っ子 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。