2011年06月25日

ハヤテのごとく! って素敵ですよね。

徒然なるままに
少し遠くのそこそこ有名なパン屋にいってきました。
欲しい物があったので買いにいってきました。
いつもとおり漫画喫茶へ行ってきました。
店内はそこそこ一杯だったのでビックリしましたがいつもの壁側の席にしました。
この席はインターネットゲームも出来るのでついつい選んじゃいます。
狙っていたハヤテのごとく!があり第1巻から最終巻まで揃っていたので1巻から数冊持っていきました。
名前した知らなかったハヤテのごとく!なのですがなかなか良かったです。みなさんもいかがですか。
いつもありがとうございます、最後までお付き合いいただいて。感謝です。
松井証券- ネット証券・オンライントレード シストレ・自動売買ならシステムトレード.com 



Posted by こべっこ満画っ子 at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。