2011年07月09日

北斗の拳 はどうなんだろう。

今日はこんな日でした。
電車とバスでパソコンのパーツショップに行ってきました。
いくつか欲しい物があったのですが、財布と相談して今回は見送ることにしました。
今日は行こうかどうか迷ったがやっぱりいつもの漫画喫茶へ
何故かここの店内はいつも空いているので私の大好きな席が空いていました。
この席は店の奥になっているので人が通らず静かなのがいいのです。
一度読もうと思っていた北斗の拳があり第1巻から最終巻まで揃っていたので1巻から数冊持っていきました。
読み応えのある漫画だとは聞いていたのですが何度も読みたくなる漫画です。
どうでしょう?あなたの心の現状を把握するのに、お役に立ったでしょうか。もしお役にたてたのでしたら嬉しいです。これからも前向きに頑張って行きましょうね。
厚生労働省 ベビーシッター物語|関東地区のベビーシッター会社一覧 



Posted by こべっこ満画っ子 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。