2011年07月25日

ドラえもん で楽しんできました。

さて、今日は何をしたかといいますと
思い立ってゴルフの用品店に行ってきました。
欲しい商品があって、何回も見比べたのですが、結局何も買わずに帰ってきました。
ほとんど毎日のように漫画喫茶へ行っています。
店内はいつも綺麗なのでどこでもよかったのですが、いつもの壁側の席にしました。
この席は漫画の棚が近くにあるから気に入っています
友達におもしろいと教えてもらったドラえもんがあり第1巻から最終巻まで揃っていたので第1巻からとりあえず4冊持って自分の席に着きました。
このドラえもんは、まったく読んだことも無かったのですがいい漫画だな〜。と思いました。
どうでした。この日記はあなたのお役にたてたでしょうかか。もしお役にたてたのでしたらこの上ない喜びです。また来て下さいね。
携帯でみる簡単攻略 ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 資格の王道 



Posted by こべっこ満画っ子 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。