2011年08月06日

ゴッドハンド輝 を読む。

今日はこんな日でした。
自転車で駅まで、その後電車でCDショップに行ってきました。
だからどうしたって??意味はないけど・・・
昨日は飲み会だったので、起きたら昼だった。昼から漫画喫茶へいってきました。
何故かここの店内はいつも空いているのでいつもの壁側の席にしました。
この席は何をするにも便利なので空いていればここにいつもしています。
友達におもしろいと教えてもらったゴッドハンド輝があり全刊揃っていたので1巻から持てるだけ持って個室に篭りました。
名前した知らなかったゴッドハンド輝なのですが面白かったです。興味のあるかたは一度読んでみてください。
最後までお付き合いありがとうございます。明日もいい日にしましょう、お互いに
日経225_えーびーしい シストレ・自動売買ならシステムトレード.com 



Posted by こべっこ満画っ子 at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。