2011年10月22日

キャプテン翼 って知っていますか?

いつもの通り今日したことなど・・・
なんとなくDSなどのゲームの中古ソフト屋にいってきました。
ちょっと食指を動かすものがあったので思わず買ってしまいました。
先日、昼飯を食べてゆっくりと漫画喫茶へいってみようと思い、いつもどおりいってきました。
店内はいつも綺麗なのでどこでもよかったのですが、今日は少し大きめの席へいってみました。
この席はインターネットゲームも出来るのでついつい選んじゃいます。
友達におもしろいと教えてもらったキャプテン翼があり読めそうな所までは揃っていたので第1巻からとりあえず5冊もって自分の席に着きました。
このキャプテン翼は、まったく読んだことも無かったのですが何度も何度も読みたくなる漫画ですね。
それじゃあ、今日はこのへんで失礼します。また会いましょう!



Posted by こべっこ満画っ子 at 02:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。