2011年10月31日

JAL ってどこがいいのでしょうか

今更ながらAmazonってネットで本が買えるだけと思ってました。本だけじゃなくCDや家電など色々な物が買えるんですね。
JALって実は食わず嫌いの方がおられるんですよね。よく調べるとそれほどでもねいんですけどね。
大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で
「働」という字は日本でつくられ、シナにも逆輸入されたそうなんですって。
あれ?何の話をしてたんだっけ?
もうJALのことなんてどうでもいいや。
諺に義を見てせざるは勇無きなりというのがあります。これは正義が何かを知りながら、それをしないという事は勇気が無いことだ という意味です。
よし、頑張るぜ、肩の力はあまりいれないでいこう。頑張りすぎるのも良くないもんね。
失敗しても良いじゃない。自己破産しても幸せな家庭を築いている人も知ってます。だから失敗なのか?成功なのかは、大きな目で見た時に変わってきますよ。
日経225_えーびーしい サラリーマンの簿記学習 



Posted by こべっこ満画っ子 at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。