2011年11月12日

はじめの一歩 を読む。

とりあえずブログ更新です。
前々から行こうと思っていた釣具やにいってきました。
いくつか欲しい物があったのですが、財布と相談して今回は見送ることにしました。
先日、昼飯を食べてゆっくりと漫画喫茶へいってみようと思い、いつもどおりいってきました。
久しぶりにこの店にきたのですが自分の好きな席が選べました。
この席は店の奥になっているので人が通らず静かなのがいいのです。
友達におもしろいと教えてもらったはじめの一歩があり全刊揃っていたのでいつものように3冊抜いて自分の席につきました。
内容はほとんど知らないはじめの一歩だったのですが面白かったです。興味のあるかたは一度読んでみてください。
なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。
携帯でみる簡単攻略 ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 悩み解決!オンライン通販情報サイト - インフォライフ 



Posted by こべっこ満画っ子 at 02:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。