2011年11月13日

ワンピース ギガントバトル! で遊ぶ

いつも漫画ばかり読んでいますが何となく外出してきました。

とりあえず自分の車で駅前のショッピングセンターに行ってきました。

お金をあまり持って行かなかったのに自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

でその後はゲームも好きなのでDSLで遊びました。

以前から

マリオカートや

いただきストリートで

よく遊んだものです。

今回遊んだワンピース ギガントバトル!はなかなか慣れなかったのですが思ったより楽しいです。興味がある方はいかがですが?

サラリーマンの簿記学習 RAMディスクの作成 



Posted by こべっこ満画っ子 at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。