2011年11月26日

釣りキチ三平 って素敵ですよね。

変わりばえしない毎日なのですが
近くのスーパーへ・・・
ちょっと欲しいものがあるので下見にいってきました。
この前、夕方から思い立って漫画喫茶へ行ってきました。
久しぶりにこの店にきたのですが今日は少し大きめの席へいってみました。
この席はドリンクも近く便利なのです。
気になる本があったので読めそうな所までは揃っていたので左手で持って落とさないよう席にいきました。
釣りキチ三平は週刊誌なので読んだことはあるのですが期待していた程ではなかったのですが、面白かったです。
このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。
部屋が暑いあなたへの対策方法 ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 裏技 



Posted by こべっこ満画っ子 at 02:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。