2011年12月08日

それでも、生きてゆく って懐かしい

近頃、食事で沢山食べれなくなってきてます。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうかね。そんなことありませんか?

最近話題になっているそれでも、生きてゆくですが、もう知らない人はいないんじゃないでしょうかね。ほんとそれでも、生きてゆくで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。

まあ、いずれそれでも、生きてゆくについて日常化するんでしょうけどね。

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。

私の場合、旅行といtっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。

北海道に行った中で一番のお気に入りはなんと言っても日高でした。ボーっと競走馬を眺めているだけで時間の経つのが忘れてしまいます。

4.5日の旅行に行く時は、私は一風変わったものを持っていくんですよね。何だと思います??それは、大きな封筒と、切手です。電車の移動とかで雑誌とか購入してもう一度自宅で読みたいとか思う時は、封筒に入れて切手を貼って送っちゃいます。以外に便利ですよ。あと簡単な小物とかお土産なんかも送れちゃいますしね

で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?

明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。またね

YesLanguageとは  日経225miniで稼ぐ 



Posted by こべっこ満画っ子 at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。