2011年12月09日

OCN って知っていますか

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。
散歩をしているとOCNのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょうね。気になって寝れなくなってしまうことがあります。
よく行く講演会の先生が言ってたのですが
サッカーのレッドカードは1試合5枚まで。6枚目が出されると没収試合となり、出されたチームがスコアに関係なく負けとなるらしいです。
上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
今日こそOCNのことを書くはずだったのに・・・。
諺に前人の植えた樹というのがあります。これは昔の人が樹を植えておいてくれたおかげで、後の人は木陰で涼む事が出きるという意味で、先代の善行のおかげで後の者が楽を出来る事に対して使われます。
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。
今日もありがとうございました、お付き合いいただいて。感謝です。
男性向け恋愛関連 売れ筋商品 簿記3級の問題やってみる 



Posted by こべっこ満画っ子 at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。