2011年12月11日

ワンピース ギガントバトル! で遊ぶ

最近ずっと行動パターンが同じなのでたまには気分転換でもと思い外に出てきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので原付バイクでスポーツ用品店にいってきました。

普段あまり無駄遣いしないほうなのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

ゆっくり家に帰ってゲームも好きなのでDsiで遊びました。

昔から

風来のシレンや

NINTENDOGSで

よく遊んでいました。

先程まで遊んでいたワンピース ギガントバトル!なんですけど最初はとっつきにくかったのですが慣れるとはまりそうです。

子育ての相談にのってよ 日経225 システムトレード作成サイト|シストレ225 



Posted by こべっこ満画っ子 at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。