2011年12月19日

郵便番号検索 みんなどうしてますか

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
いきなりタイトルと見て何を書いているのと興味を持たれた方もいると思います。郵便番号検索ってそれだけ興味を引く言葉なんですよね。
某大学のクイズ研究会の人同士で話している内容を聞いたのですが
コンセントの穴は左側が大きくなっており、これはアースされている側を示しているらしく、安全対策にもなっているみたいですね。
やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。
郵便番号検索についてはまた次の機会があれあ書こう。
諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。
さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
この日のお話が、あなたのライフの手掛かりになれば嬉しいです。
簿記2級で再就職 ベビーシッターの仕事をしたい 



Posted by こべっこ満画っ子 at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。