2012年01月11日

任天堂3DS って懐かしい

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。
今日は任天堂3DSのことについて書こうと昨日から決めていたのですが、なかなか思うように書けないので、結局やめてしまいました。
電車に乗っているときに知らない人が話していたのですが、
オーケストラの演奏者は、楽器によらず給料は同じらしい。まあ当然ですよね。
話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
今日は任天堂3DSのことでも書こうと思ったのにね。
諺に明鏡も裏を照らさずというのがあります。これはどんなにすばらしい(曇りのない)鏡でも裏までは照らせない事から、どんなに賢い人でも目の届かない事があるという事をいっています。
自分の気持ちだけは、穏やかに持ち続けたいと思ってます。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
OLの簿記学習って時間ないよね シストレ商品購入の注意点 



Posted by こべっこ満画っ子 at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。