2012年01月16日

ミクシィ ってかなり危なくないですか

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
ミクシィって実は食わず嫌いの方がおられるんですよね。よく調べるとそれほどでもねいんですけどね。
大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内容で
コンセントの穴は左側が大きくなっており、これはアースされている側を示しているらしく、安全対策にもなっているみたいですね。
何が言いたいんだ、私は。文章書くのって難しいですよね。ほんと。
今日はミクシィのことでも書こうと思ったのにね。
そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
考え方でやイメージ力で人生が変わって来るんですよね。お役にたてたのでしたら、是非、日々に活かしてくださいね。
自動投稿っち日記 ベビーシッターのサービスってどうなの 



Posted by こべっこ満画っ子 at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。