2012年01月19日

石川遼 ってどうなんだろう

昨日の夕食は、久しぶりに焼肉を食べました。なので今日は元気がでたのかな〜。自分のことですいませんね〜。

ところで、石川遼なんですけど、いつまで話題が続きますかね?最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。

そのうち石川遼について誰も話さない日がくるんでしょうかね?

もう、知っていると思いますが私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。

で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。

茨城県にサイエンス・スクエアつくばってあるのご存知ですか?最先端の産業技術を紹介しているので感動します。少ない力でぐんぐん走る不思議な自転車や人の心を癒すロボット、英語の発音を正確に指導するパソコンなどを見ることができるんです。

みなさんは旅行に行く時は、特急とか乗る派ですか?それとも青春18切符派ですか? 私は後者のほうが多いですね。

で今の私の夢は、毎日1都道府県を訪問して47日旅行マラソンをしたいなと・・・。まあ当分無理だろうけどね。いつか達成しよう。と・・・。毎日書いたらそのうち実現できるかな?

本日は、こんなサイトにお越しいただきましてありがとうございました。

簿記の館 テキスト目次 簿記3級の学習時間は(主婦版) 



Posted by こべっこ満画っ子 at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。