2012年01月23日

OCN って置いてありますか

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
今日はOCNのことについて書こうと昨日から決めていたのですが、なかなか思うように書けないので、結局やめてしまいました。
会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが
フラミンゴは「フラミンゴミルク」とよばれるミルクで雛を育てる。さらに、その「フラミンゴミルク」は血のように真っ赤であるんですって。知ってました?
あれ?なんか話がずれてますよね。
今日こそOCNのことを書くはずだったのに・・・。
諺に挨拶は時の氏神というのがあります。これはもしあなたが誰かとけんかをしている最中に、仲裁をしてくれる人が現れたら感謝の気持ちをもって、その仲裁に従うのがいいですよ。という意味なんです。
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。
このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。
inspironmini9だっ パソコン備忘録 データベース不要のワードプレス 



Posted by こべっこ満画っ子 at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。