2012年01月25日

佐川急便 のことを教えて下さい

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
いつもいつもテーマを考えて書こうと思うのですが、なかなか上手くかけませんよね。今日は佐川急便について書こうと思ったのですがネタがあまりないので止めておきます。
知っていてもあまり意味のないことなのですが、
ハワイ諸島は、キャプテン?クックに「サンドイッチ諸島」と命名されたことがあるらしいです。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
今日こそ佐川急便のことを書くはずだったのに・・・。
諺に待てば海路の日和有りというのがあります。これは辛抱強く待っていれば、必ず航海に良い天候になるのと同じように、人生でも今は辛くても、我慢して今を乗り切ればきっといい流れがやってくるという意味です。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
お終いまでお読み頂き、ありがとうございます。あすもいい日になればいいですよね。
子育ての相談にのってよ お花の通信販売店舗一覧 



Posted by こべっこ満画っ子 at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。