2012年02月03日

YAHOO の公式サイトって

今日も一日、絶好調です。しかし、今日は時の流れが早いです。うれしい事や充足している時ほど、時の流れが速く感じます。反対に、気分の乗らないワークはメチャ遅く感じます。という事はうれしい生涯はあっという間なのかな。
最近YAHOOのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってしまいます。
よく行く講演会の先生が言ってたのですが
ピアノの「猫踏んじゃった」は、音源もなければ譜面もない。聴いて覚えるかたちで広まったそうですよ。確かに譜面みたことないですね。
どんどん話がずれていってますね・・・。
もうYAHOOのことなんてどうでもいいや。
諺に前人の植えた樹というのがあります。これは昔の人が樹を植えておいてくれたおかげで、後の人は木陰で涼む事が出きるという意味で、先代の善行のおかげで後の者が楽を出来る事に対して使われます。
気持ちを切り替えていきましょう。明日も早いんですよ。
終わりまでお付き合いサンキューです。翌日お互いにいい日にしましょう。
簿記を取得することのメリット ベビーシッター物語|関東地区のベビーシッター会社一覧 



Posted by こべっこ満画っ子 at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。