2012年02月08日

ヤマダ電機 っておもしろいですね

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多くないですか。あえて暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。
最近ヤマダ電機のことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってしまいます。
会社の先輩に飲みに行った時に聞いたのですが
北極よりも南極のほうがずっと寒い。まあどちらも寒いことには変わりありませんが・・・。
やってしまった、いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章。
最初はヤマダ電機のことでも書こうと思ったのにね。
諺に前人の植えた樹というのがあります。これは昔の人が樹を植えておいてくれたおかげで、後の人は木陰で涼む事が出きるという意味で、先代の善行のおかげで後の者が楽を出来る事に対して使われます。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くないしね。ほどほどに頑張ろうと思います。
さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。
日経225システムトレードマーケット ワードプレスプラグイン 



Posted by こべっこ満画っ子 at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。