2012年02月11日

ハヤテのごとく! を読む。

変わりばえしない毎日なのですが
気分転換にCDショップに行ってきました。
いくつか欲しい物があったのですが、財布と相談して今回は見送ることにしました。
漫画喫茶って居心地がいいのでついつい行ってしまいます。
いつもは空いている店内が今日に限って一杯でしたが静かそうな席を選びました。
この席は何をするにも便利なので空いていればここにいつもしています。
一度読もうと思っていたハヤテのごとく!があり第1巻から最終巻まで揃っていたので第1巻からとりあえず4冊持って自分の席に着きました。
読み応えのある漫画だとは聞いていたのですが何度も何度も読みたくなる漫画ですね。
さて、あなたも私も不完全な人間です。完全な人間なんていないのです。その不完全さが素敵な事なんじゃないですかね。これからもお互いに人生楽しみましょうね。それでは今日はこの辺で失礼します。
簿記を取得してキャリアアップする 美容関連 売れ筋商品 



Posted by こべっこ満画っ子 at 01:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。