2012年02月16日

赤と黒 って魅力ありますよね。

昨日の夕食は、久しぶりに焼肉を食べました。なので今日は元気がでたのかな〜。まあ、こんな日もあっていいのかなと思ってるんですけどね。

もうすっかり有名ですかね?赤と黒は、いつからこんな有名になったんでしょうね。Wほんと赤と黒で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。

まあ、いずれ赤と黒について日常化するんでしょうけどね。

で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。

みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。

岩手県でのお気に入りはなんといっても、平泉の中尊寺。昔の時代の面影が凄くあるような気がしました。

旅行に行く時、私は時刻表を持っていくのですが、皆さんどうなんでしょうね。目的地とか決まっていれば不要ですかね。私の場合は、その場で目的地を考えるので電車と相談して上りか下りがということも多々あります。

何度も書いていますが、今の私の夢は、毎日1県訪問の47日間の旅行マラソンです。って時間よりお金がどれぐらい必要なんでしょうねえ。

このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたい。

フリーターのあなたに今必要なのは何なの レイトン教授と不思議な町 攻略チャート1 



Posted by こべっこ満画っ子 at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。