2012年02月19日

ファイアーエムブレム にはまってます

最近いいことがないので何となく外出してきました。

とりあえずバイクにのって某家具屋にいってきました。

なんとなく行ったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

自宅に帰って特に目的もなくDSLで遊びました。

昔から

マリオカートや

熱血応援団で

時間を忘れるぐらい遊んでいました。

今日遊んだゲームファイアーエムブレムも操作が難しかったのですが思ったより楽しいです。興味がある方はいかがですが?

ベビーシッターを利用してみませんか 月曜日のドラマ関連ニュース 



Posted by こべっこ満画っ子 at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。