2012年02月29日

ドコモ って置いてありますか

最近、何か世の中が慌ただしく感じるのですが、季節によるものなのか景気によるものなのか、ただそんな気がしてるだけかもしれませんね。
散歩をしているとドコモのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょうね。気になって寝れなくなってしまうことがあります。
この前友人に聞いたのですが、
ブランデーやウイスキーの琥珀色は、貯蔵樽の木の成分がにじみでた色だそうです。まあ知っていても意味ないかな。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
最初はドコモのことでも書こうと思ったのにね。
そういえば任天堂DSにレイトン教授のゲームがあるんですよ。これはパズルとストーリーを上手く組み合わせた楽しいゲームなんですよね。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
終わりまでお付き合いサンキューです。翌日お互いにいい日にしましょう。
レイトン教授と不思議な町 攻略チャート4 部屋が暑い場合の対策 



Posted by こべっこ満画っ子 at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。