2012年03月21日

JRA ってどうなんだろう

昨日たっぷり寝たはずなのに何故かまだ眠いです。人間って睡眠は8時間が一番健康にいいらしいですが、昨日は10時間も寝てしまいました。
今日はJRAのことについて書こうと昨日から決めていたのですが、なかなか思うように書けないので、結局やめてしまいました。
ちょっとネットで検索してみたのですが
ヒマラヤは、7000万年前の造山運動で山脈が形成され、それまでは海底だった。小学校の時習いませんでした?
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
最初はJRAのことでも書こうと思ったのにね。
諺にするのは失敗何もしないのは大失敗というのがあります。これはどうせ失敗するなら何もしないより何かして失敗する方がマシ。「した事」自身が身になっているはずだからですね。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
本日もありがとうございました、お付き合いいただいて。恐れ多いです。
ベビーシッター物語|ベビーシッター派遣や求人に関して完全理解サイト サラリーマンの簿記学習 



Posted by こべっこ満画っ子 at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。