2012年03月23日

松本潤 って

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。
いきなりタイトルと見て何を書いているのと興味を持たれた方もいると思います。松本潤ってそれだけ興味を引く言葉なんですよね。
よく行く講演会の先生が言ってたのですが
メーテルリンクの「青い鳥」は、ハトだそうです。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
今日こそ松本潤のことを書くはずだったのに・・・。
諺に明鏡も裏を照らさずというのがあります。これはどんなにすばらしい(曇りのない)鏡でも裏までは照らせない事から、どんなに賢い人でも目の届かない事があるという事をいっています。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
あなたの選択、あなただけの経験。これって凄い宝物なのです。だからこそ「宝の持ち腐れ」なんてならない様に、受け取った贈り物を大切にしてくださいね。
ベビーシッターの資格 主婦の資格取得の学習時間の確保方法 



Posted by こべっこ満画っ子 at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。